人気ブログランキング |

ウィンキーズ・クローバー少年団・世田谷のあそび会

sasobikai.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月のあそび会は……

12月 9日(第二日曜日)
12月23日(第四日曜日)→雨天のため中止します
午後2時ごろから午後4時くらいまで
場所:ぽかぽか広場(googleマップ

当日雨が降っていたら中止します。
中止の際はこちらのブログで告知します。

どなたでも、「この指とまれ」で自由に参加できます。
親子参加も大歓迎!異年齢の仲間で一緒に遊ぼう~。
幼児さんは、保護者の方とご一緒に。
あそび会のプレートが目印です。

ウィンキーズ少年団の腕章をつけた指導員がいます。ぜひお気軽に声をおかけください!
遊び道具(バレーボール、ドッジビー、長なわ、テニスボール、バドミントンセット、マーカーコーンなど)を持って行きます。自由に使ってあそんでね!(片付けもヨロシクね)
集団あそび、草花あそび、木登り、色々なあそびを一緒にやってみよう!
遊びの途中でも、遠慮なく入ってね。抜けたい時はいつでも抜けられるよ。

寒い日が多くなってきましたが、外で走って遊べばすぐにぽかぽかです!
脱ぎ着できる格好で来てね!たくさん遊んで1日暖かく過ごそう~。



続いて中学生会のお知らせ!

12月23日(日)
午後5時から午後7時まで(あそび会の後!)
場所:奥沢地区会館第一会議室(奥沢地区会館2F googleマップ)

ウィンキーズの中学生以上のメンバーで集まろう!
仲間同士で喋ったり、ちょっと難しいゲームをやってみたり、勉強や学校の相談をしてみたり、推しについて語ったり?!
やりたいこと色々、仲間と指導員と一緒にやっちゃおう〜♪

友達を誘ってきてもOK!指導員はカードゲームやあそびを用意していきます。
飲み物はそれぞれで飲みたいものを持ってきてね〜。

夜は暗くなるので、お家の人にはしっかり予定を伝えておいてね。
皆が来るのを待ってるよ〜!

by 指導員 たいが

by setagayakko | 2018-12-08 10:35 | お知らせ | Comments(0)

主に世田谷の九品仏地域(ウィンキーズ少年団)・尾山台地域(クローバー少年団)で、子どもたちの異年齢集団での活動(外遊びやキャンプなど)をしています ウインキーズ うぃんきーず 遊び会


by ウィンキーズクローバー少年団