人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンキーズ・クローバー少年団・世田谷のあそび会

sasobikai.exblog.jp
ブログトップ

イベント:はんこであそぼ!&あそび会&……はるこいお泊り会?!

前回ちらっと書きました、イベント
「はんこであそぼ!」
詳細が決まりましたのでお知らせします。
イベント:はんこであそぼ!&あそび会&……はるこいお泊り会?!_b0173117_17213045.jpg

2月15日(日)11時~16時(途中参加OK!)
九品仏まちづくりセンター2Fにて、雨天決行

はんこ?でお手紙やあそびを作る、製作体験イベント。歌を歌ったり外で遊んだりもします!

参加費300円
持ち物:お弁当、水筒、筆記用具、絵の具を入れるために食品トレー1まい、クリアファイル、汚れてもいいタオル
汚れても良い服装できてね~
絵の具は指導員が用意します。

小中学生だれでも参加できます!人数を把握するためにメールでのお申し込みをお願いします。
055.gifclover.winkeys.nozawa@gmail.com
名前、学年、連絡先の電話番号を添えて、どしどしお申込みください!
締め切りは2月14日(土)(バレンタインデーだね!)

初めて行うイベントですが、皆で楽しくできたらいいな~

━━━━━━━━

そして、日程が前後しますが次回のあそび会です!

2月8日(第二日曜日)14時から16時まで(雨天中止、積もる雪ならやるよ!)
いつもどおり、九品仏商店街の先、環八沿いを登ったところの「ぽかぽか広場」で行います。
だれでも、いつでも参加できます!!

皆で楽しくお外であそぼう~
今回から、指導員がわかりやすいようにタスキ等を身につけようと思っています。
見かけたら声をかけてくださーい。

━━━━━━━━

そしてそして、とっても気が早いですが、今年も「春よこいこいお泊り会」(通称はるこい)をやりたいなーと画策中です。
少年団はじめましての皆も、同じ地域の仲間とあっという間に仲良くなれるはるこい、まだまだできるかわかりませんが、仮日程は……。
4月25,26日(土日)
を目指して、仮計画仮進行中(仮)です。
また、何か動きがあり次第、このブログでお知らせします!


みんなあそび会で会おうね~

by 指導員 たいが

by setagayakko | 2015-01-31 17:49 | お知らせ | Comments(0)

主に世田谷の九品仏地域(ウィンキーズ少年団)・尾山台地域(クローバー少年団)で、子どもたちの異年齢集団での活動(外遊びやキャンプなど)をしています ウインキーズ うぃんきーず 遊び会


by ウィンキーズクローバー少年団