人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンキーズ・クローバー少年団・世田谷のあそび会

sasobikai.exblog.jp
ブログトップ

第8回ギター講習会のお知らせ

台風と共に吹き飛ばされてしまった第8回ギター講習会ですが、今度こそ三度目の正直で…
執念の第8回ギター講習会のお知らせです。


日にち:10月27日(日)
時間:10:00~11:30
場所:九品仏出張所

持ち物:
ギター(お持ちでない方は予めお知らせ下さいm(_ _)m)・筆記具
歌詞紙・やりたい曲がある方は楽譜(ある方のみで結構です!)
台風に流されてしまったけどまだ諦めない大切な気持ち
「♪遠く遠く離れていても僕の事が分かる様に力一杯輝ける日をこの街で探したい♪」という何処か心に秘めた強い決心

置いてくる物:怠惰感・寒いから出るの嫌だな~なんて冬眠まっしぐらな感情



です。
今度こそ絶対やります!(`・ω・´)やらなければならないのです!!(`・ω・´)
待ってます!俺、待ってます(´・ω・`)
きっと来てね(/_;)


指導員 : 田島よしつぐ
by setagayakko | 2013-10-21 22:21 | お知らせ | Comments(0)

主に世田谷の九品仏地域(ウィンキーズ少年団)・尾山台地域(クローバー少年団)で、子どもたちの異年齢集団での活動(外遊びやキャンプなど)をしています ウインキーズ うぃんきーず 遊び会


by ウィンキーズクローバー少年団